おはようございます!しばママです

少食なムスメ


成長曲線に乗った事は一度もなく


気にしてあれやこれや努力してみたけど


何を出しても反応がイマイチ


もはや努力することを諦めた母は私




そんなムスメに先日


今日のご飯は完璧!


と褒めてもらった爆笑爆笑爆笑


めっちゃ嬉しいわぁー!


ムスメ的完璧メニュー

・アスパラと鳥もも肉の炒め

・レタスとスナップエンドのサラダ

・ゆで卵(白身だけ)

・ふりかけご飯


手の込んだメニューでなくて恐縮です昇天


次は食べてくれないかもしれないけど


食事で褒めてもらえたのが初めてだったので


記念に残します飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







thank you