おはようございます!しばママです

気になってフラッと入って


完全予約制なの〜とお断りされたお店


ちゃんと予約して行ってきたー!

ちなみに今日のテーマは


「レトロ」!!!


今日紹介するお店のあと

別のレトロカフェをハシゴしましたー飛び出すハート

そのお店はまた今度紹介します


一見さんで入ってみたくなったのよ〜


このお店もレトロがテーマだと思ってるニコニコ


内装もレトロ〜レトロだと決めつけるニコニコ




メニューは坦々麺と麻婆豆腐のみ

お一人で営業されているので完全予約制なのかな?


今回は坦々麺にしましたよだれ


小鉢付き


細麺で美味しいよだれ

素麺のように細い麺なのでスープが絡みます


でもガツンと辛い!って感じでは無いのと

量が少なめかな?


なので女子受けしそうなお店!



欲しい人は白ごはん貰えます

勿論食べましたよ



店名を調べてLINEから月イチで予約取れます

気になった人はトラーイ♫





thank you