おはようございます!しばママです

移動中


え?なんだなんだ?

同じ荷物がズラーっとひらめき



全部フルーツショップの箱でした

一つずつリボンがけされたフルーツギフト


こんなに送るって事は企業のお歳暮かな?

結婚式、、は無いか?


日本だと配送の荷物が外に放置されている事なんてあまり無いから、興味津々ひらめきひらめき


ちなみにお店はコチラでしたよ。

前を通った事があったお店でした!




​遠東水果行

104 台湾 Taipei City, Zhongshan District, 民族東路336號水果1-01
五常市場の場内



写真を撮る私をヤマトのお兄さんが不思議そうな顔で見てましたニコニコ



thank you