おはようございます

友人の影響でInstagramをやってみたけど

私には二足の草鞋はキャパオーバーでした知らんぷり
また気が向いたら再開しよー♪

お友達と立ち寄ったカフェ


​OKEY COFFEE 滴釀咖啡
105台湾台北市松山區復興北路361巷10號




お店の中ピカピカ



メニュー


珍しい!台湾コーヒーが飲めます

お値段もそんなに高く無い


台湾のこだわり系カフェの多くは


コーヒーカクテルがあります指差し


私の友人はよくこのコーヒーカクテルを飲んでる


日本のカフェではどうだったかな?

チェーン店にしか行ってなかったから

多分、、、無かった



コーヒーとお酒好きな方は色々試せます指差し




カップもシンプル


カウンターもピカピカ



人もそんなに多く無いので


フラッと立ち寄れるカフェですよ〜





thank you