​おはようございます!しばママです
流石に寒いと感じる近頃の台湾
暖房器具を投入するか悩む〜



ムスメのお医者さんごっこ中


ムスメ→医師

私→患者(重病らしい)



娘  これはねすっごく痛い 

   クローゼットハワイっていう注射のよ!


私  え?クローゼットハワイですか?


娘  はいそうです!!これで治ります!

   打ちますよ!痛がってください!


私  痛ーい!





しばし様子見の時間が過ぎる




娘  ダメですね、最後にもう一回クローゼット

   いきますからね!


私 (略称はクローゼットなのか、、?)


娘  お話きいてますかーーーー???!


私  はい!すみません!聞いてます!


娘  はい!クローゼットォォォォ!!!!

   痛がって!


私  イッタァァァァアーーーーーーイ!!!!!



ムスメ大満足


クローゼットハワイってなんなん




thank you