おはようございます!しばママです

行こうと思っていたカフェが休みで

定休日ではない


えーんえーんと悲しい気持ちになりながら

こんな道を自転車で走っていると




あるお店の前を通り

一気にテンションが上がった!

ここはどこでしょう?

別角度から


私お気に入りの朝食のお店!

知らんがな


最近めっきり店舗に行かずUberで食べていたので

お店に気が付いた時は

感動の再開をした気分



美味しそうだなぁ目がハート


何にしようかなぁ目がハート


早く来ないかなぁ目がハート


いつも鹹豆漿だから迷わずこれ!

台湾のおにぎり飯糰(ふぁんとぅぁん)


これね、、、分かりますか?ふふふふふ



チーズが伸びるのー!

ドリア大好き勢は是非試してほしい



1つでお腹いっぱい看板持ち


カフェが閉まっていたけど

大好きなのでオニギリが食べられて幸せ〜




​味鼎龍江

No. 3, Lane 21, Longjiang Rd, Zhongshan District, Taipei City, 台湾 10491




thank you