おはようございます!しばママです

お友達とカフェデート


わぁ!可愛い!の感覚が一緒で

友人が見つけてくるお店は

どこもキュンキュンする


嬉しい出会いだよね




今回はここ〜




仙島SENTO|奉一碗日月漢引的東方茶屋
​No. 2號, Lane 90, Section 3, Chengde Rd, Datong District, Taipei City, 台湾 103


外観がまず可愛いでしよ?


外観が農安街のドーナツ屋さんと似てて

間違えたよね看板持ち


お店の中はこんな感じ


この辺が写真スポット

日本人の私たちは自分のキメキメ写真は撮れないけど

台湾人はキメキメでお写真撮る場所


メニューはこんな感じ

プリンはオススメらしく予約が◎



お茶のプリン


プリン


両方美味しかった目がハート目がハート目がハート



友人のお茶

最近ワイングラス?で出してくれるお店増えたよね

香りを楽しむのかしら?


私は普通の台湾茶

お湯は足してくれます指差し


お茶もですがお茶うけがどれも好きだった



お土産で買うことも出来そう?








thank you





thank you