​おはようございますます!
皆さんって霊感ありますか?
私は無い人ですが、一人暮らしを始めた頃、何となく嫌やなぁと思う道がありました。

ある日、霊感が有る(その方面を仕事にしている)知り合いに車で自宅に送ってもらい、その嫌だなーと思う場所を通ったんですよ
もちろん、その道の事を伝えた事は無かったんですが
自宅に到着してから
「あそこは1人で通っちゃダメだよ」って、「道の近くで話題に出すと付いて来ちゃうからね」と言われました

それ以降おふざけでもそっちの世界の話をするのはやめましたし、自分の何か嫌やなって直感を信じるようになりました。
夏が近づいたから?ふと思い出した、しばママです


媽祖のお祭り?かな?


偶然遭遇!


お花がみっちり飾られた車?神輿?

豪華だわー!



爆竹カーの爆音に注意!


道路沿いの店舗では拜拜(お参り)をしています






台湾のお祭りは日本の貞子みたいな薄暗〜いお化けとか


人間の負の感情を吹き飛ばしてくれそうですよね



ありがたや〜



thank you