入園式 | ***みりちゃんも心臓も奮闘中***

***みりちゃんも心臓も奮闘中***

みりちゃん 
*心室中隔欠損
*心房中隔欠損
*動脈管開存
*肺高血圧
*心不全

2012年10月24日 生後28日
肺動脈絞扼術 動脈管クリッピング術
同日深夜 肺動脈絞扼術 再手術

こんなみりちゃんと家族の奮闘記です!
気軽にコメント頂けると嬉しいです♪

今日は、みりちゃんが通う児童発達支援センターつばさ学園の入園式でした音譜クラッカー



昨年1年はそこの児童デイという事で、幼稚園で言うプレスクールな感じで母子通園を週2日行ってましたニコニコ



今年は進級?扱い?で学園に仲間入りです爆笑




{1B5C9958-63DC-4FC4-8DCC-C13571C7A9CA}





仲の良いお友達とも一緒のクラスになれて、私も安心で嬉しかったですお願い




{C77C1086-F9D0-42F9-BBCB-DC3ED1739EF5}みんなキレイなお洋服を着たので桜の前で写真でも~~と思ったのに、この大雨雨でとっても大変だったけど、クラスがさくら🌸組だったからいっか❓てへぺろ




みりちゃんの、マークは変わらずチューリップチューリップです






夜には、お祝いのケーキを食べましたが、みりちゃんは珍しくイチゴもあまり食べませんでしたキョロキョロ




{3673AB3A-CD61-4E18-8225-D6989E7191D8}

{08E2DA3D-BBEA-403C-AFE3-218B2D54AA41}





みりちゃんの、ピースチョキにひひ






これから1ヶ月、母子分離に励みます




早く慣れますよーに