デモ作ってたらブログ完全に忘れてた俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
みなさんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


いつの間にか9月に突入しましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか(◜௰◝)



私は先日、
お馴染みの神風センセーションのサポートで
voodoo loungeにてライブしてきました!


何気にもう4年目ですw



今回はベースがLOKAのMiroさんでした!


いやーホントにスーパーベーシストでしたw

人もいいし、ベースは凄いし
一緒に演奏できてよかったです٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶


それにより、今回はいつもより
バンド感強めでやれたんじゃないかなと思いました!

楽しかったw



NOAHTICでも
ライブしたいなーと思いましたヽ(´ー`)ノ


いつになるかわからんけどもw



そしてさらにLine6のHELIXが気になりましたw


あの利便性は素晴らしい・・・



そのうち導入してたりしてw



では今日はこの辺で。

Daiki