Newボードがいい感じだった俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
みなさんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)



今日から4月ですね。
エイプリルフールですが、
嘘はついてません(◜௰◝)
皆様はいかがお過ごしでしょうか



先日のNOAHTICのスタジオでは、
Axe用のNewボードを使用しました!



ノイズも激減して、
片付けるのも準備も速くなって、
かなり良い感じでしたヽ(´ー`)ノ



重さもバランスよく配置してるからか、
以前より重いはずだけど、
少し軽く感じるw



いやー整頓されてると、
気持ちがいいですねヽ(´ー`)ノ



Limetone Audioの
LTV-30だっけ?
あれが欲しいw


ボリュームペダル接続による、
音質劣化を最大限カットしてるらしい・・・



1万9000円・・・w



いつの間にか導入してるかもしれませんw


では今日はこの辺で。

Daiki