先日課外活動を頑張ってきた俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
皆さんおはこんばんにちは。
Daikiです
ლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


最近寒気の流れ込みで、
気温が低めですが、
健康状態いかがでしょうか(›´ω`‹ )



私は色々落ち着いて気が抜けたのか、
風邪を引きましたが、
2日でほぼ完治させましたw



酷くならなくて良かった・・・



というわけで、
先日はNOAHTICを飛び出して、
課外活動をしてまいりましたヽ(´ー`)ノ



定期的にやってる
神風センセーションのサポート!
今回も大変だったけど
楽しかった٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶


全20曲を弾ききってきましたw




楽曲は結構速くて激しめのやつ多いから、
NOAHTICで鍛えられてて良かった・・・
ってなりますw



また次回あるかなー

あるならまた頑張りますヽ(´ー`)ノ



そして先日、
新しい企画に挑戦したNOAHTICは
再び新曲作成に精を出すのであります・・・



早く新曲ライブでやりたいなー



結構カッコイイと思うよー٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶




では今日はこの辺で。


Daiki