やはり自分のバンドは良いなと思う俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
皆さんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


5月にしては記録的な暑さらしいですが、
皆さまいかがおすごしでしょうか(›´ω`‹ )


いやーこう暑くなってくると、
ビールが美味しいですよねヽ(´ー`)ノ
(年中美味しいですが)

今年はビアガーデン行きたいなー!



最近は色々落ち着いて、
平常運転な毎日ですが、
NOAHTICはどんどん新曲作ってます!



結構イケてる曲多いから、
早く完成させて披露したい٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



最近はスタジオでジャムセッションしながら
作曲するスタイルになってるんですけど、
以前このスタイルやってた時より、
皆のフィーリングが近いというか、
合うようになったみたいで、
いい感じの曲が生まれやすくなりました!


DTMでデモ作って、みんなで共有して、
スタジオでやってみるってスタイルも
ブレが少なくて良かったですが、
それとはまた違った楽しさ、良さが出てて
ジャムセッションで作るのもいいなーと
思ってますヽ(´ー`)ノ



次のライブでは、まだ披露できませんが、
そのうちやると思うので、
乞うご期待です٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



ギターに関しては、
原点回帰で、またP.R.S使いたい欲が・・・


このP.R.Sは1番長い付き合いで、
今年で12年目になりますヽ(´ー`)ノ



では今日はこの辺で。


Daiki