もう3日だけど、新年明けましておめでとうございますな俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
みなさんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


そして皆様、
あけましておめでとうございます٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
それぞれ色々な過ごし方があると思いますが
いかがお過ごしでしょうか??



私はと言うと、
楽しい事ひとつもなく、
1月1日から戦っておりますw


皆大晦日と三が日くらいは休もうw


頑張れる何かあればいいけど、
何も無い切なさ٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶w


でも頑張るけどねლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


でも癒しを求めていますლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)



あ、そう言えばドォーモ×ラジオ
聴いていただけましたか???




なかなか面白い感じに
なってたと思うのですが、
どうだったかなーヽ(´ー`)ノ



また出れたらいいけど٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶



話は再び変わりますが、
年始のストレスを、
1/6BEATSTATIONで発散してきますw



神風センセーションさんのワンマンライブの
バックバンドでギター弾いてきます٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶




結構メタル系の曲ばっかなんで、
ギター爆音で掻き鳴らしてきますw



新年早速ストレス溜まってる方は
一緒に発散しましょー!


では今日はこの辺で。
今年もよろしくお願いします٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶


Daiki