今日は尋常じゃない眠気に襲われていた俺のブログですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

はい。
みなさんおはこんばんにちは。
Daikiですლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)


再び暖かくなり、体調崩しやすい季節ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか(›´ω`‹ )


我々は来月の釜山でのライブに向けて練習、
作曲に勤しんでいるわけですが、
今作成中の曲を早くやれたらいいなーと
思ったりしておりますヽ(´ー`)ノ
{F6C22BCE-FD63-4725-8AEB-F8314AC668BD}


未公開曲のストックもどんどん増えてるんで、
披露したい曲多数です笑


音源よりも、ほぼ確実にライブの方が
先に聴けるので、是非ライブに足を運んで頂きたいですねヽ(´ー`)ノ
次の国内ライブは来年になりますが笑



まあね、もう一つの個人的な楽しみとしては、
来月予定しているギタリスト忘年会ですかね笑


大体ギター会は機材持ち寄るんですけど、
年末特別編はオンリー呑みで開催しようと思います笑


色々話できるし楽しいですよーヽ(´ー`)ノ


まあとりあえず今日は内容薄めでしたが・・・笑


今日はこの辺で。

Daiki