俺の理想の女性は…ラムちゃん(二次元やけど) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

今日は、アニメの話でも

俺は、アニメが大好きで
時間があれば観てる…
と言っても映像を観る時間があまりないので
音声だけ聞いてるんやけど 笑
そんな中で1番昔から観てるのが

うる星やつら と こち亀 ♬

他にも好きなのはいっぱいあるけど

どれって言われたこの2つかなぁ…

うる星やつらは
あの非現実的な世界観
ありえないけど ありえるかもくらいの
微妙なラインが俺の心を鷲掴みにするので
ありますな (´・_・`)

まぁなんと言っても ラムちゃんが
素敵すぎるという事かな

あんな一途な美人さんから
求婚されたら
絶対行くでしょって思うんやけど
主人公の諸星あたるは
そうじゃないんよね 笑

浮気ばっかなのに

本当は、ラムちゃんが好きという
モヤモヤした感じが…非常によろしい

マジでラムちゃんみたいな人おらんかな (´・_・`)

{FFD6BD10-158B-44FA-ACC9-DE5E979DF521}



そして、こち亀…

終わってしまった…

これは、説明はいらんでしょう…

りょうさんの愛すべき馬鹿キャラと
周りの規格外のキャラが
緩くワクワクさせてくれる 笑

最高という事です!!

{3CF1F2AF-1BE7-43F7-BE4F-E03A36C782E8}




書き出したらいっぱい書きたくなって止まらんくなるから今回は、サクッと短めにまとめたけど…


またどっかの機会で書くかな(ノ_<)


誰かと、酒を飲みながら語りたいものです…


まぁまぁ俺の変態的な愛情は置いといて
ここら辺からは別の話をしよう。


今の家に住みだしてもう1年経った

俺は、飽きっぽい性格なので
大体1年に一回引っ越してる

どんどん福岡の都市部から
離れて行ってる傾向が…笑


ていう事で来月引越しします!!
どうでも良い事やけど


次は、もっと田舎で山奥に行こうと決意!


理由、自然に囲まれてゆっくり心を癒そうかと 笑


私も33歳 じじーになったという事かな !


畑でも耕したい …


イヤっそれはキツイ…

そこまではせんで良いけど
なんか自然に囲まれたいなーって

素直に思った^_^

思ったらとりあえずヤる!

また引越ししたら家の画像でも
アップするので
私の田舎暮らしに乞うご期待って感じで


今回のブログは締めます m(__)m




by. yumA