俺…木曜日担当だけど…木曜の雨率高くない…?(›´ω`‹ ) | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

どうも。
木曜の俺です。
Daikiです。
世間はクリスマスイブですね。


微妙な天気が続きやがってますね。
雨も暑いのも寒いのも嫌いです。

ですが、新しいアウターを手に入れた俺は早く寒くなって欲しいです(›´ω`‹ )笑
着たいけど、あんまり寒くないから登場の機会が少ないのです(›´ω`‹ )
最近履いてるムートンブーツは気に入りましたね。
楽やし軽いし温かいし気持ちいいし。
はい、とりあえず私洋服好きなんです(›´ω`‹ )

体調崩してる人多いけど皆さんは大丈夫ですか?
NOAHTICは絶賛風邪引いてる人だらけです笑
来週はOmiさんも復活してフルパワー出勤してくれることでしょうლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)

今回はギターの話でもしましょうかね。

最初はこれ。

{C75FEE73-28B3-49E0-95C5-84BEBB3ACBCD:01}


ほぼ毎回これなんで使ってるの見たことある人多数だと思いますが、
『Paul Reed Smith custom24 1st』ってやつです。
2007年製でもう8年ちょっとの付き合いになりますね。
20歳の時から使ってて、良い音するし、無くてはならない存在ですね。


ネック裏にはNOAHTICステッカー貼ってます。
(物販で買えますよლ(́◉◞౪◟◉‵ლ))

{9503FE25-C733-46ED-A634-0A82A3C532C8:01}


そしてお次はこれ。

{C7E40D5F-F5FF-477B-9AC6-2F9D8C1E277C:01}


『Knaggs Guitars Severn Tier2 TB』ってモデルですね。
赤色が素晴らしくカッコイイです。
多分このモデルのこの色はこの1本しか無いんじゃないかな?
ライブで使ったのは2回くらいですが、
来年からは使用頻度上がると言うか、
こっちがメインギターになりますので、
皆様是非よろしくお願いします。


まあ他にも機材色々使ってますので、気になる方は是非お問い合わせをლ(́◉◞౪◟◉‵ლ)

そういえばよく食べる弁当屋さん行ったら、
『今日はクリスマスなんで、旗付けときますねヽ(´ー`)ノ』
と言われ…

{EF5F8B2E-D1CB-480B-B76B-A440329014B2:01}



旗までおいしくいただきました(›´ω`‹ )


ではまた来週、2015年最後の木曜日に。



Daiki