写真ばっかりオミ日記 | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

どうも~٩( 'ω' )و




火曜日はオミですよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧




今回はこの前のライブの画像を一挙大公開しちゃいます!!







まずは全体から🎵











もう一枚!










ボーカルユウマ










ベース友也










ドラム竜也










右ギター大樹










左ギターオミ










おまけ!


笑顔がすばらしいね☝( ◠‿◠ )☝







この画像は12/3に行われた


「SOUND MIX12」


のダイジェストだよ♪






主催したMAJESTICとたくさんの出演者の方達、来てくれたお客様、スタッフの皆さん


あと打ち上げで騒がせてもらったお店の方々


本当にありがとうございました!


すごく楽しかったです‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››




今のNOAHTICのメンバーになってもうすぐ2年が経とうとしているけど


やっとこさまとまり感がでてきたね~


衣装の感じとか、音とか、サウンドとか、音色とか、サウンドとか!!!


ほんと最初に比べて音がよくなったね!(お前誰だよ!w)


画像ではわかんないけどね、ごめんね(๑˃́ꇴ˂̀๑)


それじゃ俺のターンはここまで(๑˃́ꇴ˂̀๑)


明日の友也に期待しましょうかね!



多分また動物話題くるか!?



いやうどんか!?



ん!?




ほ!?




ごめんなさいw




またね~‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››




ギターオミ