台湾ツアー行ってきます‼ | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

福岡まだ梅雨明けしてないの!?




知り合いに7月中旬には梅雨明けするでしょ!










偉そうに言ってしまい、




恥ずかしいです😵💦




なので梅雨明けするまで国外逃亡します✈




じゃなく!




ツアー行ってきます❗


NOAHTIC 三回目のツアーは待望のnewアルバムリリースツアー




もう何度もSNSで告知してましたが、




ツアーの内容を渡航前に整理したいと思います💡






はい!ツアースケジュールです!!




台湾各都市でのライブ日程と、ライブ以外のイベントが記載されています。






ちなみにライブは6本




いつもお世話になっているハコや、




はじめまして~のハコもあります。




いつもライブに来てくれるファンの方々と再会の喜びを分かち合い、




初めてNOAHTICのライブを観る方々と出会い、




素敵な時間を共有する。




ライブって本当に楽しいですね。




主観ですが、上記の光景を日本を含め各会場で見てると、




5人がとても楽しそう(海外だから2割り増しかもw)






しかも今回のツアーから、新しいグッズが発売開始となります。




メンバー愛用品から普段の生活でも使えるアイテム等々、




バリエーション増やしました✨✨






そしてライブ以外では、音樂学校でのセミナーに出演します。




このフライヤー、実は音樂学校の生徒さんが作成してくれました❗




熱烈歓迎モードです(笑)




NOAHTICの5人が語る、音樂への情熱や裏話(?)などが




海を越えて台湾の皆さんに伝われば嬉しいです。




台南では、いつもお世話になっているゲストハウス「はむ家」を中心に




前夜祭が開かれます❗




台南のライブはいつももみくちゃなので、




今回も前夜祭から楽しみですw






そしてそして……




NOAHTICの記事が台湾の新聞に掲載されます❗




台北タイムズという新聞にNOAHTICのインタビュー記事が掲載されることになりました。




7月31日に発行されるので、コンビニで探してみたいと思います🎵




とまあ、ライブにセミナーに前夜祭に新聞記事と




今までのツアーよりも盛り沢山な内容となりました。






帰国する頃には梅雨明けしてるといいな🎵








ひろ