新年快樂!! | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

中華圏では19日から旧正月にあたる「春節」が始まりました。


ベトナムはこの春節で9連休だとか・・・(゜o゜;


春節の定番に爆竹がありますけど、


爆竹をマンホールの中に入れた途端、大爆発が起きて


蓋がぶっ飛び蓋に乗ってた人が舞い上がってました。
動画はコチラ

僕は約1年前に下水道工事の仕事をしていたのですが、


火気を投じた途端に爆発を引き起こす中国のマンホールには、


メタンガスが多く含まれてるのかなと恐怖を覚えましたw


ちなみに日本のマンホール内で作業してる人達は、中でタバコ吸うけど


爆発なんて起きたの見たことないです。



さて、旧正月のタイミングからこのブログも再開していますが、


まずはNOAHTIC


近況報告を。




先月からリニューアルしたNOAHTIC official Home Page

そして森林を背景に撮影されたアーティスト写真。



今年も国内・海外と、精力的に活動していきますので

応援よろしくお願いします。


昨年9月に行われた、台湾ツアーのダイジェスト動画も

アップされてます!
NOAHTIC Taiwan Tour 2014 in Autumn -RETURN TO YOUR MIND- Digest [Official video]




さて、気になるライブ情報ですが、

先日NOAHTICの各SNSにて発表されてましたね~♪


日本が世界に誇る楽器メーカー「Roland」社とのコラボレーションイベント。



NOAHTICメンバーも機材を使用している事もあり、実現となったこのイベント。

3月8日大分のDRAM Be-0にて入場無料で開催されます。

もちろんNOAHTICのライブも観れますよ!


他にも交渉中のライブがあるので、決定次第お伝えできればと

考えています。


ヒロ