こんばんわー! | NOAHTIC Official blog

NOAHTIC Official blog

"New sound" from Japan

どうもー!Tomoyaでーす( ・∀・)ノ

今年も今日でおわりですねー
僕がNOAHTICに加入したのが昨年の11月。それからGtの松とDaikiが加入して、新しいメンバーで曲を作って、ライブをし始めたのが6月だったなー。
それから九州各地でLIVEをこなしてたくさん友達作って12月にはとても楽しみにしてた台湾公演!

正直、再始動した時は1年でここまでできるとは思ってなかったです(^ー゜)
これもたくさんの人が支えてくれたおかげです!感謝!謝謝!

来年からもガンガン音楽シーンを盛り上げていくので皆さんNOAHTICをよろしくね!


うどんが食べたい( ̄▽ ̄)