ミルのお気に入り。 | のあとてと。

のあとてと。

ちゃっかり茶メショ猫とビビリ立ち耳スコ猫の毎日♪

猫なので、
なんで??なお気に入りがあるのは想定内。

そんな中でもちょっと嬉しいのがこれ。



ノアテトくんのお下がりのキャリーバッグ。


もう歪んでて使えないからと、

棚の上に置いておいたら、

ここで寝てることがちょくちょく。



捨てようと思っていたけど、

まだ使ってるから捨てないでおこう♪

ね、ミルちゃん♪



にゃーん。


それからこの袋もお気に入り。



鹿児島の親戚から送られてきたさつま揚げ。

美味しかったなぁ〜。

で、その袋が超お気に入り。



危ないので手提げ部分は切り取りました。
めちゃくちゃボロだけど、
まだまだ使っているので捨てられません。

ね、ミルちゃん。笑