ミル専用の好き。 | のあとてと。

のあとてと。

ちゃっかり茶メショ猫とビビリ立ち耳スコ猫の毎日♪

普段、クローゼットとして使っている四畳半。
先代のノアとテトは、



ここをお昼寝の場所にしていました。
留守中に、この部屋に置いた猫ベッドで、
2人仲良く並んで寝ていたものです。



で、当時のカーテンが捨てられない。

可愛い爪痕は、どんな刺繍や模様より、

私には宝物。



そんなネコバカな私。

ネコバカじゃなくて、ノアテト愛。



今はミルがやって来て、

少しずつノアテトの残したものを

上書きしていっている。



ノアとテトと同じような好きではなく、
ミルに向けた好きは、
ミル専用だなぁと、しみじみ思う今日この頃です。