おしゃぶり風。 | のあとてと。

のあとてと。

ちゃっかり茶メショ猫とビビリ立ち耳スコ猫の毎日♪

ティーポットの蓋がないと思ったら、
ミルに強奪されていました。



まるでおしゃぶりみたいに咥えて歩くから、
もう可愛いったら。


なにが楽しいのかはわからないけど、

癒されます。



久しぶりの晴れ予報に、

昨夜計画していたところに出かけようと

乗り換えを確認したら列車遅延の表示。

いつもだったら諦めちゃいそうだけど、

今日は行く。


目的地はひとつでも、ルートは他にもある。






コメント欄を閉じました。

フォロワーも少ないし、

アクセス数だって僅かだし、

気にしていなかったんですが、

まぁ、そういうことです。