テレワークと猫。 | のあとてと。

のあとてと。

ちゃっかり茶メショ猫とビビリ立ち耳スコ猫の毎日♪

本日、月に1〜2回しかないテレワークデー。
ミルは9時44分ごろから大人しくなり、
寝顔を見せてくれました。



可愛い。


でも、私がお手洗いやお茶を淹れに立つと起きる。

鳴く。

めちゃ鳴く。


それより、ブラインド…

ミルの仕業により、覗き穴が作られました。



ちょうどいいそうです。



さくっと定時に仕事を終えて、

ミルの座布団になってる私…😵



いつもより寝てないもんね。




来週はいよいよ手術です。

見納め見納め♪



ねこたま可愛いなぁ〜♡





急げ急げー💨