2回目のテレワーク。 | のあとてと。

のあとてと。

ちゃっかり茶メショ猫とビビリ立ち耳スコ猫の毎日♪

今日は秋らしい涼しい朝。
風がちょっと強めかな?

今日は集中してこなしたい業務をやるため、
テレワークにさせてもらいました。

お邪魔虫くんがいい子にしてたかというと…


めちゃくちゃいい子でした。


最初はパソコンと私の間に

無理矢理体を捩じ込んで寝ていましたが、

机の端にベッドを置いてあげたらこの通り😊


外で鳴いてるのはシジュウカラかな?

可愛い声💕



前は朝礼中はケージに入ってもらったけど、

最近ケージの出番は少なめ。

お布団を干すためにベランダを行き来するときは、

やっぱり入ってもらうけど。



ミル自身ケージに入るのは嫌じゃないみたいで、

とっても助かってます✨