さぁ今日はカッピングについて書くで〜♥


めっちゃ肩こり酷くて、背中もガチガチで週1マッサージ行ってた私 (/_<。)✧︎*。


それがさぁ、カッピングに出会って…


その効果にベタ惚れ(。-∀-)ニヒ♪

その存在を知ったのは中国系のマッサージ✧︎*。


足つぼとか経絡とかイヤーキャンドルとかカッサとかオイルリンパマッサージとかいろいろできるんやけどさぁ…友達のゴリ押しでやってみたのが最初♥


ガラスのカップを火で真空にして背中とかにつけていくねん(∩˃o˂∩)♡


ギューって吸い込まれて、痛っ〜!!!!!!

ってなるんやけどだんだん大丈夫になってくる

(*˘︶˘*).。.:*♡


初めての時バリバリの背中にやったから

もう取ってくれ〜って何回言おうとしたか

 爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)✿*:


けどなぁ、取った時の開放感と温泉浸かったときみたいな♡はぁ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡っていうリラックス感と全身の力が抜けて緩む感覚✿ᵕ̈*


しばし痛いのくらい我慢するわ 笑

こりゃ続けるわって違った( •̀ω•́ )✧


それからしばらく通ったある日…


いつも通りマッサージ→背中にオイル塗る→カッピングの中に火を入れて真空にする→背中につける…


ってその時Σ(゚ω゚ノ)ノ☆*。


熱っ〜痛っ〜。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん✧︎*。


そう、火傷させられた ε-(ーдー)ハァ


カッピングの跡の外枠の部分火傷

その後水膨れになり、しっかり跡が残った(TT)


もう怖くて行けやんわな…

ってことで、自分でするようになったんよ✿ᵕ̈*


これが大正解(*Ü*)ノ"♡ 


⬆️セルフカッピングの写真 笑


肩こりや背中バリバリが楽になるだけじゃく…

めっちゃ良いこと三昧✿ᵕ̈*✧︎*。


長くなるから貼るわ笑⬇️


セルライトを流してくれるとかって話も…

('∇^d♥✧︎*。♬.*゚


そのおかげかよくカッピングしてる時は背中に肉つかんなぁ(。-∀-)ニヒ♪


色の濃さで血液の状態や内蔵の不調とかもわかる✧︎*。(知りたい人は調べてな 笑)


背中ケアしてると、お顔のリフトアップにもなるしまぁとにかく最高(∩˃o˂∩)♡


あっ!!大事なこと忘れてた笑


今回の流れは快眠やったよな 爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)✧︎*。


貼り付けたやつに書いてあるかど、自律神経整えてくれるからよく眠れる✧︎*。


めっちゃ簡単に身体緩められるって

本当に有難いよな♥


流れの良い、癒着ない身体(∩˃o˂∩)♡

美容にも健康にもマストやで✿ᵕ̈*✧︎*。


お試しあれ(*˘︶˘*).。.:*♡


人気ブログランキング
人気ブログランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村