何回も書くけど、乳酸菌発酵じゃないから豆乳ヨーグルトではないでな笑


豆乳で作ってるし形状がヨーグルトみたいやからそう呼んでる笑


豆乳麹や豆乳甘酒的なものは液体状が多いし、途中で混ぜないで放置してヨーグルト状にしてるから(。-∀-)ニヒ♪


今日は失敗について書こうかな♥


食べたらあかんやつな笑

失敗かぁ…って見えても大丈夫があるからさ✿ᵕ̈*


腐敗臭・白以外のカビ(白はそこだけ避けたらOK)は絶対NGやで〜(*Ü*)ノ"♡


けどなこんなやつは大丈夫やで笑⬇️



発酵しすぎただけ〜な過発酵って状態♥

ヨーグルト状より硬いし、分離してるみたいに見えるし、ムースっぽい感じやし失敗やろって思うけど大丈夫らしいで(。-∀-)ニヒ♪


実際食べたけど味は変わらん✿ᵕ̈*

菌が元気な証拠やから捨てやんといてな✧︎*。


また上の方食べてから豆乳入れたら、今度は放置せんとこまめに見といてあげて笑


ヨーグルト状になったら冷蔵庫な( •̀ω•́ )✧⬇️



ヨーグルト大さじたっぷり3

レモン汁大さじたっぷり1

アガベシロップ小さじ1

水で好みの硬さに薄める


ヤクルト的な?!飲むヨーグルト的な感じで

いっつも飲んでるで(*˘︶˘*).。.:*♡


栄養ドリンク➕飲む美容液➕美味しい

お得な感じやわ(。-∀-)ニヒ♪


豆乳🟰タンパク質を麹菌がアミノ酸まで分解してくれるから吸収率upやし早くエネルギーになるみたいなこと書いてあった(≧∇≦)✿*:


免疫力up♥筋力up♥美肌効果♥美髪♥疲労回復♥お試しあれ(*˘︶˘*).。.:*♡


使ってるのはこれ⬇️






にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村人気ブログランキング
人気ブログランキング