10年前くらいから常備してたけど、ついつい美味しくなくて続かなかったヘンププロテイン笑


けどさぁ…

これからは毎日飲むわ(≧∇≦)✿ᵕ̈*✧︎*。


20年前から健康おたくで食にもこだわってる✿ᵕ̈*


健康なほうやし、同年代と比べて若い方

見た目も体力的にもな(*Ü*)ノ"♡


だけどさぁ…

欲を言えば甘いもの辞めたいのと

間食も無くしたいし

(栄養足らんから甘いもの食べたくなるし、間食もしたくなるらしい)


肩と肩甲骨の内側の痛みも無くしたいし

白髪も無くしたいし

若返りたいよな笑…見た目も体力ももっと!!

(タンパク質と鉄分足りると、炎症も無くなってくらしい)


それで気合い入れてこれ飲み続けようと決めた♥


いろいろ栄養取ってもタンパク質が足りてないと意味ないらしいねん( •̀ω•́ )✧


タンパク質が土台やから、土台がしっかりしてないのに他の栄養取ってもあかんのやって!!


しっかりタンパク質だけじゃなく

他の栄養素もいっぱいやでこれは絶対いい♥


大病する人の血液調べる人が言うには、タンパク質と鉄分が足りてないってことやねん(TT)✧︎*。


じゃあ良質なタンパク質と鉄分取ってたらめっちゃ健康やんって話(*˘︶˘*).。.:*♡


髪も肌も爪も内蔵も血管も筋肉もタンパク質やからな✧︎*それらの回復も早くなるし、それらに損傷がなければより美しくなるはずやんな(。-∀-)ニヒ♪


鉄分はデーツで取ろうかな✧︎*。


プロテイン飲む時はデーツシロップ舐めながらにしたら美味しいし、甘いもの欲しかったらデーツかじるわ 爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


美味しくはないから、グラスは小さめがマスト⬇️


付属のスプーンすり切り1杯⬇️を朝と晩に空腹で✧︎*


プロテインがギリ溶けるくらいの豆乳がお勧め♥


2口くらいが続ける秘訣になりそうやわ笑⬇️


デーツシロップ美味しい&鉄分補給⬇️


ジャムスプーン小に着いた分でOK♥

少量でじゅうぶん美味しく飲めるで⬇️


鉄分たくさん取りたい時はデーツを丸ごと食べようと思ってる( •̀ω•́ )✧


丸ごと🟰食物繊維も入ってるから

血糖値上げずに済むからな✧︎*。

老化したくないならこれ大事やで✿ᵕ̈*


精神的な落ち込みとかは鉄分不足やから、鬱っぽい人は薬飲む前に鉄分取って見てな(*´˘`*)♥


経過また報告するわな〜(。-∀-)ニヒ♪


おすすめはこちら⬇️


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング