夏真っ盛り!スペシャルゲストも登場!?毎月恒例のお食事会! | 【東京】渋谷の不動産屋《noah》のブログ【一人暮らし】
皆様、こんにちは、白水です

7月もあっという間に終わり、いよいよ真夏がやってきました
真夏の日差しで体調を崩さないように、日々の休息食事
みなさんちゃんと取ってくださいね~




さて昨日は月初恒例のお食事会
渋谷のお店で行われました

いつもはお肉などガッツリ系なのですが、

今回はさっぱり目のせいろ蒸し屋さんです



なんと今回は特別ゲスト



noahを卒業した佐々井さんです


どうやらnoahで過ごした日々が忘れられないみたいです








内装はかなり和の香りが...








なぜかかわいいたぬたぬが!





さっそく乾杯!





ヘルシーなお豆腐と肉だんご





食欲をそそる香りが...





焼きさば!





そして、メインのせいろ蒸しの準備が




いろんなお野菜とお肉を敷き詰めて!




蒸します



かぼちゃとひき肉のあんかけ




満腹でご満悦のミスター佐々井




清流鶏の炭火ゴロ焼き!





〆は蒸し讃岐うどんやー










ごちそうさまでした!の集合写真


そんなこんなで、今回もたっぷり
エナジーチャージできましたo(^-^)o 

ご馳走様でした(*゜▽゜ノノ゛☆


それでは皆様、今後もどうぞ引き続きよろしくお願いいたします。


ブログには載っていないお宝物件盛りだくさん!
お部屋探しは弊社まで♪

(♪♪ホームページ直通♪♪)




$【東京】渋谷の不動産屋《noah》のブログ【一人暮らし】

株式会社 noah
E-mail:shibuya@noah-realestate.co.jp

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-24-7 渋谷宮下パークビル6F
TEL:03-6427-5838 FAX:03-6427-5848
http://www.noah-realestate.co.jp
◇定休日:年中無休(年末年始除く)◇営業時間:10:00-20:00