私が乗っている車、現在18年、20万キロを突破していました。













このまま月(38万キロ)まで行こうと固く誓っていたのですが、






車欲しさの想いが止められず、






ついに買い替えを決意してしまいました。












スウェーデン製です。







ウチの経済事情と息子の大学受験という事もあり、とても新車を買える状態ではなく、中古での購入となりました。







6年落ちで4万4千キロです。







月を目指すには頑張ってもあと30年かかります。







私、天に召されてるかも。









 





昨夜、大学受験を控えている息子が発熱。







今朝、病院で抗原検査を実施し、「陽性」と判定。7日間の療養生活となりました。



















共通テストは1月14日。







痺れるタイミングです。







もちろん同居家族である私も濃厚接触者判定となり、自宅待機。







寝正月となりそうです。







ま、ポジティブに捉えましょ。







なんか喉痛いけど…










ベリーは元気です、たぶん。