今年も桜の季節がやってきました。








一大イベントですね。










先週の日曜日にジョギングがてら朝からベリーとお花見へ。
















何故か黄昏れ顏 笑





















錦帯橋です。地元ではちょっとした桜の名所です。








日本三名橋だとか。



















なかなかこちらの思うような顔はしてくれませんね。










ベリーと一緒ではありませんでしたが、今年のベストショットがこちら。





















桜のトンネルです。















少し物足りなかったので今週はセローで世羅甲山ふれあいの里へ。

















しだれ桜の並木道だそうです。










セローと一緒に撮りたかったのですが、駐車場からは微かに見えるくらいでイマイチでした。



















悔しかったので、帰りによそ様のお庭に見事なしだれ桜があったのでこっそり撮らせて頂きました。すんません💦


















写真下手すぎる 笑








桜も今週一杯くらいですね。










毎年の事ですが、あっという間ですね。