金曜日に3回目のコロナワクチン接種をしました。












3回全てモデルナです。











2回目は副反応が薄かったとはいえ、打ってみないと分からないですよね、一応警戒しておかないと。










接種翌日起床後検温。

























ほほぅ。













普段通り。













ただ、注射した左腕はかなり痛みがあったので外出を控え溜まっているドラマを見る事に。












「妻、小学生になる」→ 良かったです。泣けました。












その後も何度か検温をしましたが、Maxがこれ。


























なるほど。













どうやらワタシの身体には抵抗力があるようです。













警戒していた分拍子抜けでしたが、何もないに越した事はないですよね。













コロナなかなか減らないですね。