2024年初の(ソロ)キャンプ決行チョキ

 

 

 

気候は暑くなく寒くもなくて

最高のキャンプ日和でした拍手

 

 

 

夜と朝に少し雨は降りましたが

結果的には最高のキャンプとなりました

 

 

寝床のDDタープで作る

ピラミッド張りですが

フルオープンにすると

ポールが崩れてしまい上手くいかない真顔

 

ってことで

アレンジ型ピラミッド張り

結果的にはこの張り方最高でしたゲラゲラ

 

 

 

翌朝は軽めの朝食

シジミの味噌汁

飲むヨーグルト

プロテイン

 

 

 

朝食を終え

撤収作業を終え

最高のキャンプ飯を頂くことにニヤリ

 

 

 

見覚えがある風景てへぺろ

 

 

 

4/29(月)より始まった

GW限定の鬼おろポンまぜそば

 

 

 

じゃん

 

じゃん×2

 

 

これぞ

最高のキャンプ飯拍手

 

 

 

出てきた瞬間

胸が躍りましたっゲラゲラ

 

 

これが鬼おろし真顔

 

 

野菜

 

チャーシュー

 

アクセントのレモン

 

 

天地返し

 

からの爆食い

 

気が付いたら

7分ほどで完食してましたゲラゲラ

 

 

 

これまた

無さそうでやっぱり無かった

鬼おろポンまぜそばてへぺろ

 

 

 

最高に美味しかったですお願い

 

 

 

後2回は食べたいけど

デフォも食べたいし

 

 

 

また裏技使うしかないね~ゲラゲラ