3/17(金)は

娘の小学校卒業式でした

 

 

 

式は午前中で終わりですが

本当は一日年休を取る予定が

急遽午後から打ち合わせが入ったので

午前半休にしましたてへぺろ

 

 

 

最初で最後の

子供の小学校卒業式

 

 

 

色々ありましたが

一生忘れることのない

感慨深い卒業式でした真顔

 

 

 

教頭先生・担任の先生は勿論

色んな先生方には感謝しかありませんお願い

 

 

 

さてさて

午後の在宅勤務を終え

 

 

 

卒業式のお祝いに

すし食いねぇへ外食チョキ

 

 

久しぶりのすし食いねぇ

3人みんなでテンション上がってました

 

 

最初に頼む味噌汁ですが

新たなもずく味噌汁が登場してたので

 

 

そのもずく味噌汁を選択

 

 

後はいつも通り

まぐろ赤身

 

生ほたて

 

サーモン

 

アボガド鉄火

 

 

こうして振り返ると

変化球も結構ありました

 

オクラ梅

 

イカはイカでも

イカの耳

 

 

 

すし食いねぇ

またしても値上がりしたようでゲラゲラ

 

 

 

少し抑えめに食べたのですが

3人で7000円越えでしたポーン

 

 

財布の中身が

一気に寂しくなりました笑い泣き

 

 

 

小学校卒業式を終え

4月の上旬には中学校入学式

 

 

通学用に買った自転車ですが

少し大きめだったので

練習してバッチリ乗れるようになりました拍手

 

 

中学校3年間

頑張って行きましょうゲラゲラ