本日2/25(土)

待ちに待った一番くじ拍手

 

 

 

一番くじ ドラゴンボール EX 恐怖‼フリーザ軍

 

 

 

 

これを娘と引くために

石川県に帰省したと言っても

過言ではないニヤリ

 

 

 

いやいや

過言やろってへぺろ

 

 

 

これも一つの理由ですが

他にも色々と用事があったからね

 

 

 

今回の一番くじは

コンビニはなく

ゲーム・ホビーショップ関係のみ

 

 

 

どこに行くか迷いましたが

一番開店時間の早かった

ゲオにしましたチョキ

 

 

 

5分前に店前に到着すると

既に一組(3人)並んでいましたびっくり

 

 

まさか3人全員引くわけちゃうやろうな

って思いながら後ろに並ぶ

 

 

 

この3人ですが恐らく

父・娘・息子

 

 

 

息子が一人で10回引いていた模様

 

 

 

その途中で

よっしゃーっ

 

 

 

が3回聞こえたので

フィギュア3つ引いたのだと悟った

 

 

 

案の定

 

 

B賞 ザーボン×2

C賞 ドドリア

 

 

 

が無くなった笑い泣き

 

 

 

私達の後ろに並んでいた人は

ザーボン狙いだったのか

この結果を見て

店を後にした真顔

 

 

 

確かに

ザーボンが無くなったのは痛いが

今回に限ってはどのフィギュアでも嬉しい

 

 

 

っということで

娘5回

私5回

 

 

これまで

私はドラゴンボールの一番くじで

フィギュアをゲットしたことないので

娘頼みですお願い

 

 

 

結果はというと

まずは娘から

 

 

まさかのフィギュアゼロ滝汗

 

 

この時点で

嫌な空気が流れるニヤニヤ

 

 

 

待て待て

私もやる時はやるって~っ爆  笑

 

 

 

っと意気込む真顔

 

 

 

 

結果はというと

 

 

 

 

 

 

キングオブ”雑魚引き”ゲラゲラ

 

 

 

G賞 アートタオル4連発からの

F賞 ドラゴンスタンドコレクション

 

 

 

かなり久しぶりの

フィギュアゼロでフィニッシュ笑い泣き

 

 

 

ドラゴンボールの一番くじって

毎回下位賞のビジュアルボードが地味にうれしい

 

 

 

そして

7個もゲットしたアートタオル

 

 

これだけあったら

家の中はピッカピカになりまっせ~っゲラゲラ

 

 

 

最後に

ドラゴンスタンドコレクション

 

 

 

後ろにお客さん居なかったから

泣きのもう5回やろうか迷ったけど

断念

 

 

 

今後もやりたい

一番くじは続くし

 

 

 

単身赴任先用の

新たなパソコンも購入したし

※本日届きます

 

 

 

ま~

簡単に言うと

金欠なのでゲラゲラ