すし食いねぇに行ったネタを

書く時は毎回

 

 

 

久しぶりの

 

 

 

が付く笑い泣き

 

 

 

単身赴任中の私は

冗談抜きで毎回久しぶりになるから

しょうがない真顔

 

 

 

ここ数年

物価の高騰で

 

 

 

飲食店の値上りが

留まることを知らない

 

 

ラーメン屋然

 

 

このすし食いねぇでもニヤニヤ

 

 

 

もともと

安くない寿司屋だけど

 

 

 

値上り後は

1品を注文するのを

躊躇するくらい高くなったポーン

 

ただ

私はこの後晩酌があるので

控えめにし

 

 

 

妻子には

いつも通り食べてもらっても

 

 

 

金額的には

値上り前とそれほど変わりない

ニヤリ

 

 

 

私は

マグロ赤身とアボガド鉄火

を食べることができれば満足チョキ

 

 

 

 

前回は

アボガド鉄火が品切れだったので

今回こそはと

 

 

 

味噌汁は

前回から新登場の

 

 

キノコ味噌汁

これではわかりませんねてへぺろ

 

 

 

この味噌汁の

香りがたまらなく良い爆  笑

 

 

毎回切込み体調の

マグロ赤身

 

 

これもなんやかんやで

毎回頼むサーモン

 

 

 

 

そして

そして

 

 

 

 

今回はありました爆  笑

 

 

 

妻が一皿

私が2皿

 

 

最高に美味しい照れ

 

 

 

もうこれで

思い残すことはありません

 

 

最後に

これを頂いて終了です

 

 

 

 

お会計も

6000円弱で問題無しゲラゲラ