ターリーズコーヒ

って大きな本屋の中にあるんですよね~びっくり

 

 

 

転勤になる前によく行った

ビーンズ

 

 

 

その中にもターリーズコーヒがあって

本を少し物色した後に

そこで軽くお茶するのが定番の流れ口笛

 

 

 

 

今回はそもそも

ターリーズコーヒに用事がてへぺろ

 

 

 

珈琲愛好家の

私達夫妻は

 

 

 

珈琲豆を

デロンギのエスプレッソマシーンで

挽いて飲んでいる爆  笑

 

 

 

豆はたまに良いのを買う時もありますが

最近は基本的にスーパーの安い豆えー

 

 

 

それが

いつの間にかターリーズの豆にポーン

 

 

 

もうすぐ

豆がなくなりそうなので

お使いに

 

 

 

せっかくなので

明文堂で本を一冊買って

 

 

 

ターリーズで珈琲豆をニヤリ

 

 

 

今回は奮発して

3袋も買ってしまいました爆  笑

 

 

 

試飲珈琲を飲みながら

 

 

買った本を少し読む

 

 

 

う~ん

なかなかの休日ですゲラゲラ