もう少し前に6連勝した時は

そこそこ借金減らしましたが

 

 

 

その後は

カード負け越しが続き

借金がなかなか減りませんね~笑い泣き

 

 

 

ただ

結果は着いてきませんが

内容は少しずついい方向に

向かっていると思いますニコニコ

 

 

 

ピッチャー陣は

相変わらず安定しているし

 

 

 

打線が兎に角上向きだと思います爆  笑

 

 

 

昨日(5/20)の

巨人戦もまた完封負けかなと思っていたら

大山の起死回生の同点2ランホームランで

追い付き

 

 

 

結果的には

負けましたが面白い試合でした

 

 

 

そして

そして

 

 

 

今日(5/21)の巨人戦

見事勝利拍手

 

 

 

最後はひやひやしましたが

なんとか勝ち切ることができました爆  笑

 

 

 

ちなみに

今回もジムのテレビで見てましたキョロキョロ

 

 

 

更に

注目の若手選手も次々と台頭

 

 

 

湯浅投手は当然ながら

 

 

 

私が一番注目しているのは

西純矢投手

 

 

 

今年も

なかなか1軍に上がってこないな~

って思ってんですが

 

 

 

1軍昇格後は

見事な活躍拍手

 

 

 

投げては闘志全開で

向かっていく強気のピッチングびっくり

 

 

 

打っては

打者顔負けのバッティングポーン

 

 

 

バッティングフォームを見ただけでわかる

明らかにピッチャーと思えない姿真顔

 

 

 

昔から

バッティングが良いピッチャーって

めっちゃ好きなんですよ~爆  笑

 

 

 

西純の投げる試合は

テレビに釘付けで観ちゃうな~ゲラゲラ