以前に一度

ブログに書いたこれウインク

 

 

 

スーパーで2食付298円で売ってる

台湾まぜそば

 

 

 

ちなみに

その時作ったのがこれ

家に野菜がそんなになかったので

代わりにワカメゲラゲラ

 

 

 

 

そして

極流とは

 

 

 

 

マキシマムザラーメン初代極の

台湾まぜそば

これです口笛

 

 

 

そして今回作った

極流台湾まぜそばはこちら

 

 

じゃん

 

 

 

野菜たっぷりで

結構いい感じでしょウインク

 

 

味も良かったです口笛

 

 

 

麺の量を倍にすると

マジで極の台湾まぜそばと遜色無しです爆  笑

 

 

 

 

さてさて

今日のプロ野球ですが

 

 

 

阪神-ヤクルト25回戦

首位攻防戦最終ラウンド

 

 

 

阪神が勝てば

優勝の可能性がかなり残る試合

 

 

 

残念ながら

0-0のスコアレスドロー笑い泣き

 

 

 

勝てた試合でしたが

負けなかったと前向きに捉えましょう真顔

 

 

 

これで

ヤクルトの優勝マジックは3ゲッソリ

 

 

 

これは流石に

厳しいですねえーん

 

 

 

本当にこれは冗談抜きで

明日の試合にかかっているニヤ

 

 

 

ヤクルトが負けて

阪神が勝ったら

かなり望みは残る

 

 

 

ヤクルトは広島

阪神は中日

 

 

 

そして

阪神先発は高橋遥人

中日先発は柳裕也

 

 

 

ネットの記事では

投手4冠諦めてないと

かなりの気合十分のよう

 

 

 

明日の試合は凄いことになりそうです

明日負けたら冗談抜きで終戦ですもぐもぐ

 

 

 

全て

高橋遥人にかかってますお願い