絶対に必要な家電製品

 

 

 

テレビ

冷蔵庫

洗濯機

 

 

 

 

は引っ越しが伴ったタイミングで

買い替えるので壊れて困ることは

そうそう無いてへぺろ

 

 

 

そういえば

電子レンジは

もう15年くらい使ってるけど

未だに壊れないな~びっくり

 

 

 

数か月前から

電話のバッテリーがすぐに切れて

使い物にならないニヤニヤ

 

もともと

家電話は不要だったのですが

インターネットのために引いた

電話回線があるので

一応置いてるって感じでしたかねえー

 

 

 

今思えば

どこのメーカーやねんって感じ真顔

 

 

 

ただ

このご時世

スマホがあるので家電が使えなくても

そんなに困ることがないので放置してましたキョロキョロ

 

 

 

 

そして

もう一つは掃除機

 

これ

10年くらい前に買った

ダイソンのコードレスなのですが

ちょくちょく壊れるゲッソリ

 

 

 

数年前に充電ができなくなり

一度修理したのですが

今度はバッテリーがダメになりましたゲロー

 

 

 

ただ

我が家にはルンバがあるし

フロアワイプもあるから

凄く困るってことはないてへぺろ

 

 

 

ま~

ゴールデンウィークで長期間

家にいるのでこのタイミングで

買い替えることにニヤリ

 

 

 

ヤマダ電機のポイントも

結構溜まってるしね口笛

 

 

 

まずは

電話

 

 

じゃん

 

 

今後はパナソニックの

そこそこ良いやつ!?

VE-GZL40DL-W ¥7,440円

 

 

 

そして

掃除機

 

 

じゃん×2

 

 

シャープの

ECSR5 ¥42,073円(8000円の割引後)

 

 

 

これで

電話と掃除機は10年は大丈夫でしょう~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ