またまた

母姉を誘って3人で

ランチに行ってきましたニコニコ

 

 

 

前回は

ごちそう村のランチ定食

 

 

 

っで

 

 

 

 

今回はお好み焼きチョキ

関西のお好み焼きといえば

うまいもん横丁

 

 

 

 

南風も好きですけどねてへぺろ

 

 

 

以前に

関西に住んでいた時は

定期的に行ってましたが

 

 

 

 

10年ぶりともなると

メニューがかなり増えている気がするショック

 

 

 

 

まず

お好み焼きも

昭和焼きと平成焼きを選ぶんですね

平成焼きの方が若干高いのよ~イヒ

 

 

私の注文は

昭和焼き

豚明太チーズ玉

 

 

 

なんかわかりにくい名前ニヤニヤ

 

 

 

母姉は

めちゃくちゃ少食なのに

色々と頼んでましたポーン

 

 

これと

 

これと

 

これ真顔

ほとんど名前わかりませんが

これは牡蠣が乗ってるお好み焼きですねえー

 

 

母姉共に

牡蠣が好きなようですキョロキョロ

 

 

 

っていうか

少食なのにこんなに頼むかねゲロー

 

 

イカの唐揚げも頼んでたしポーン

 

 

 

自分で頼んだお好み焼きだけで

かなりお腹がいっぱいになったけど

 

 

 

他のも残さず全部食べたから

かなりの腹パン笑い泣き

 

 

 

今こうやって見ると

どう考えても頼みすぎやろ~滝汗

 

 

 

そして私

どんだけ食べたんやろ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ