もうかなり前の話ですキョロキョロ

6/7ですねてへぺろ

 

 

 

鶴亀家っていう

ラーメン屋に行った話なのですがニヤリ

 

 

 

一応

前置きしておきますが

実はこの店に行きたくて

行った訳ではないんですチュー

 

 

 

この近くにある

ラーメン屋に2日連続フラれて

しょうがなく口笛

 

 

 

この鶴亀家

口コミを見ると

酷い内容ですゲロー

 

 

 

まずいだの

店が汚いだの

店主が感じ悪いだの

早く潰れろだの

笑い泣き

 

 

来店時間が17:00

くらいということもあり

 

お客さんは

私一人のみゲッソリ

 

 

もう

何を注文したのかも覚えてません

豚と野菜を増したことは覚えてるのですが

 

 

じゃん

 

じゃん×2

 

 

見た目は悪くないですがね~ゲラゲラ

 

 

スープ

ここ数年の間に

私が行ったラーメン屋にはない感じですね

不思議な味です真顔

 

 

野菜

増した割には大した量じゃないな~笑い泣き

って感じ

でも

味が付いてました口笛

 

 

豚~

これは悪くないですよ

結構うまい爆  笑

 

 

海苔

 

やっと麺~

 

う~ん

このスープに極細麺

合ってないな~笑い泣き

 

 

煮玉子

 

なんやかんやで

完食ニヤニヤ

 

 

家路に向かう途中

もう一度

口コミを確認すると

 

 

やっぱり

酷い内容ニヤニヤ

 

 

もう行くことは無いでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き