あまりにも
予想を裏切らない結果ゲロー



ガルシアが
4回に捕まって
あっさり逆転で1-5にゲッソリ


あ~ぁ
やっぱり3タテか~えーん
って思ったら
その通りにニヤニヤ



今の阪神打線で
この点差はひっくり返せないわニヤニヤ



いや~
ひどい
ひどすぎるゲロー



見事なまでの
スッカスカ打線笑い泣き



結局
去年と何も変わってないわチュー



下手したら
去年以下かもニヤニヤ



今年も
結局ベテランの
糸井頼みか~笑い泣き



若手は
相変わらずの体たらくだしムキー



ボーアは
もしかして
ロサリオ以上の
とんだ一杯喰わせ者かも滝汗


ロサリオでも
開幕戦で
初安打初打点あげてるよゲラゲラ



ボーア
打順が下がっても
結局前の選手との勝負を避け
塁にランナーがたまった状況(チャンス)
で打席が回ってくる



っで
あっさりとカモられるニヤニヤ




今シーズンも
ストレスの溜まる
一年になりそうだよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き