長期連休中の最後のネタです口笛

 

 

岩本屋に行くのかなり久しぶりですね~ウインク

 

 

 

5/8に昼飯として

娘と二人で行きました爆  笑

 

 

 

長期連休の昼飯は

ほとんど自炊してて

4、5種類くらいのメニューをローテーションにてたので

流石に別のこってりしたのが食べたくなったのですニヤリ

 

 

 

入店し

食券を買おうとすると

 

 

極濃鬼煮干そば

ってのがびっくり

 

 

すごく気になったので

私はこれにすることにキョロキョロ

 

 

娘は普通のラーメンに

煮玉子と海苔トッピングニコニコ

 

 

 

しかし

私の娘

ラーメン好きだな~びっくり

 

 

私は子供のころは

そんなにラーメン好きじゃなかったけどねキョロキョロ

 

 

まずは

私の極濃鬼煮干そば

 

じゃん

 

 

めっちゃうまそ~ラブ

 

 

そして

娘のラーメン

これはこれで

うまそ~ウインク

 

 

それでは

極濃鬼煮干そば

頂きますお願い

 

 

スープ

超濃厚~おねがい

 

メンマ

 

水菜

 

煮玉子

そうそう私も煮玉子トッピングしてたんですゲラゲラ

無料券ですがキョロキョロ

 

 

玉ねぎ

 

海苔

 

ついに麺~

超うま~いっ照れ

 

 

デフォで入っている

岩海苔

 

チャーシュー

流石に極のと比べると物足りないですねキョロキョロ

 

 

ご馳走様でしたお願い

大盛無料なので大盛にしたので

量も満足

味はめちゃくちゃ美味しかったです爆  笑

 

 

娘も久しぶりのラーメンに夢中ですびっくり

 

 

流石

極のプチを食べたことがあるだけあって

岩本屋のラーメン完食ゲラゲラ

 

 

 

私は激盛りラーメン以外のラーメンでは

久しぶりの大満足お願い

 

 

娘も

満足してくれたようです~笑い泣き笑い泣き笑い泣き