昨日のブログで

 

明日(今日7/7)は乗りまっせ~NSR250をぶっ飛ばせ~

 

と大見得を切った!

グラサングラサングラサン

 

 

昼飯食べても、未だ、行先は決まっておらず・・・。

 

 

その時、

 

 

ぴ~んっ!!!!

 

 

 

以前のブログで

 

福井ミラクルエレファンツという野球独立リーグのチームが

 

登場した事がある!

 

 

今日、試合無いのかな!?

 

ふとっ調べると、

 

 

試合、あるではないかっ!

 

 

丹南総合公園野球場!

 

 

13:00試合開始

 

 

 

もうすぐ、始まるっ!!!

 

急げ~!!

 

 

所要時間は、1時間44分

 

 

NSR250Rぶっ飛ばせ~っ!!!

びっくりびっくりびっくり

 

 

気分的には、こんな感じ!

ウインクウインクウインク

 

 

っで、

 

 

急いで、出発し、

 

モトブログ動画のチェックを怠ったせいか、

 

 

カメラの取り付け位置が、

 

かなり下だった・・・。

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

やっちゃった!

ガーンガーンガーンガーン

 

とにかく、

 

今回は、動画より、試合に間に合う事だっ!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

15:40到着!!

 

 

球場内から、賑やかな声援が聞こえる!!!

 

 

間に合った~っ!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

9回表

 

1-2で福井ミラクルエレファンツ負けてる~っ!!

 

結局、

 

9回表で、富山に2点追加され、

 

その裏、

 

チャンスを作るも、無失点で、

 

1-4で敗戦・・・。

 

 

ちっきしょ~っ!!!

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

あれっ!?

キョロキョロ

 

そういえば、私、

 

なんで、福井ミラクルエレファンツの応援してるの!?

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

そうそう、

 

 

”プロ野球戦力外通告・クビを宣告された男達”

 

に出てた、

 

 

を応援したいからだった。。。!

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

彼、オリックス時代に、

 

彼女と結婚の約束してたのに、

 

 

そのオフ、

 

戦力外になって、結婚は延期。。。

 

プロ野球に戻って、結婚しようって。

 

っで、

 

今年が、ラストチャンス!!!

 

 

あれっ!?

 

 

そういえば、今日は、

 

 

7/7の七夕ではないか・・・。

びっくりびっくりびっくり

 

どうか、

 

塚田が、プロ野球選手になれますように!

お願いお願いお願いお願いお願い

 

 

【こっから阪神ネタ】

 

もう、最高っ!!!

 

広島に3連勝!

 

今日は、次世代のエース

 

”高橋遥人”が好投っ!!!

 

言うこと無し!!

 

酒が進むのなんのってっ!!!

 

 

明日、起きれるかな!?

 口笛

 

でも、まだまだ、勝負はこれから。

 

 

明日から、

 

前半戦最大の山場、ジャイアンツ戦!

 

 

明日の予告先発はと、

 

 

よっしゃー!

 

”西”

 

行けまっせ~!

 

 

 

んっ!?

 

 

 

ジャイアンツの先発は!?

 

 

何っ~~~!?

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

”菅野”~~っ!!!

 

 

大丈夫!?

 

 

最近の調子では、 ”西”の方が上だ!

 ニヤリ

 

 

対戦データはと、

 

 

何っ~~~~!!!

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

ほとんど負けてるっ~!!!!

 

 

大丈夫っ!!!

 爆笑

 

 

野球はデータでやるもんじゃない!!

 

 

トランキーロっ!!!

 

あっせんなよ~っ!!!!