冬にはこたつ?ストーブ?暖炉? イヤイヤイヤ、これでしょー(三崎サテライト) | NPO法人ノアズアーク 「きずなの家」 公式ブログ

NPO法人ノアズアーク 「きずなの家」 公式ブログ

あったかふれあいセンター「きずなの家」
高知県土佐清水市の栄町を拠点に、下川口地区、三崎地区、下ノ加江地区の3市民センターでも活動を行っています!


このブログで「きずなの家」でのひとコマをご紹介していきたいと思います!

今日は11/30(水)

明日には師匠も走らす、気忙しい師走の12月

暦通り寒くもなってきました

皆さん、体調管理はくれぐれもお気をつけて

と、いっていたら、とある訪問の先にて

私、馴染みがない暖房器具かに出会いました!

なななななーんと!

じゃじゃん!



火鉢~♪

ひーばーちー!

HI BA CHI

キャー! ステキ~♪

思わずテンションマックスになりました

欲しいな~


写真の奥にクラフトバッグを見つけたあなたは、なかなか通ですね(笑)