一生使える牛革バッグ? | 30代・40代女性に人気の革バッグ

30代・40代女性に人気の革バッグ

革バッグってどんなのがいいの?

みなさんが持ってるバッグって一生使えますか



「一生使える!」って、答えられる人 ほとんどいないですよね・・・

自分もそんないいバッグ持ってないです;;


バッグっていくつも持ってるのも楽しいけど、結局のところ一つ気に入ったものは長く使ってしまうものですよね?


どうせだったら長く使える気に入ったものを使いたいなぁー

デザインもかっこよくて、本革 牛革使いはもちろん、収納も持ちやすさもー

って考えて、、、色々ネットで探して見てたら、ある本革バッグ卸のサイトを見つけちゃいました。


でも卸のサイトって普通の人じゃ買えないし;;


でも、これちょっと気合い入れて一つ仕入れてみようか・・・・と

なんとか頑張って一つ仕入れたら 本革使いでかっこいいバッグが・・・安い!(仕入値段だから当たり前か;;)



じゃあ・・・・これを仕入れられたなら、人に売ったらどうだろう?ということになり

楽天に出店 ここが僕のバッグ店です!  


まあぁ・・・言っても自分の好みだし人が同じとは限らない・・・あんまり売れないだろうなぁ

と期待はしてませんでしたが・・・


注文がくる・・・・!


け・・・けっこう売れるのね!自分はネットではレディース用本革バッグを売ってますが

本革バッグってメンズの使えるデザインが多いのでもちろん愛用してます。


あなたの趣味に合わないかもしれないけど、結構人気がある商品もあるので覗いてみてください

↓↓

ファッション雑貨のお店 Noah