どうも~、北山店福本です

 



久しぶりの投稿になりましたね流れ星


えぇ、お店の方がバタバタしておりましたキョロキョロ

 

 

 

本日は新製品のご案内でございます




GEXさんから新ブランド『aquarista』が発売ですOK

パッケージと水槽の仕様が変わりましたキョロキョロ

 


パッケージはシンプルかつ目を引く濃いオレンジ

色のパッケージに

 

 高級感漂うカッコ良いパッケージになりましたね





グラステリアもバージョンアップしました!!

オールガラス水槽は上部にシリコンがついているので

ガラスフタを直接置いても滑らなくなりました

フタ受けが不要にチョキ




 

水槽サイズも30〜90cmまで在庫ございます足



アクアUにも黒色が登場

シックなインテリアとしても良いですOK

アグスもパッケージが変わりましたニコニコ





ラクフィルプロパワー

だいぶ前に出た自動で水換えができる

ラクフィルスリムの大きいバージョンが出ました



なんと60cmまで対応してますあしあとそして市販のホースとも接続できるので効率超アップでごさいますニヤリ



来年あたりに90cm用とか出て欲しいですね



gexさん頑張ってくださいねキョロキョロ




もう一つ新製品として

オールガラスの

オーバーフロー水槽も発売しております


ものすごい水槽ですキョロキョロ当店でもお取り寄せ可能なので

お買い求めの方は是非お声掛けくださいニヤニヤ

 

ホテルとか会社の事務所に置いておくととても

映えそうな物ですお願い




あ、あと北山店でアクアリスタシリーズ¥3000以上

 お買い上げの方に先着でステッカーやらクリアファイルやらをプレゼントニヤリ

お買い求めはお早めにえー

 



 

今回は以上になります




門真店・草津店でも

順次販売していきますので暫しお待ちください爆笑




次回は木曜日に仕入れに行ってましたので

金魚の入荷情報になります口笛

 

 

 

 

ではこのへんでニヤリ

 

 

 




お店情報


ノアズアーク北山店


606-0955 京都府京都市左京区松ヶ崎雲路町122

TEL 075-721-1212

FAX 075-721-1239

営業時間 10:0019:30

駐車場完備