どもども~!門真店のメガネことエノクチでっすニコニコ

 

 

 

 

前回お話していた引越しの件。

 

昨日無事に完了し、門真の民になりましたラブ

 

近隣住民の方は改めてよろしくお願いしますグラサン

 

 

 

 

さてさて、今週は色んな商品が新たに入荷されましたのでちゃっちゃと紹介に移りますねーニヤリ

 

 

 

メダカの浮くネット 極小

小型水槽の邪魔にならない良いサイズですねウインク

 

 

メダカの浮くネット ホテイ草用 小 大

そのままホテイ草をIN出来る深みがある商品ですよー

 

 

浮かべる癒し苔玉 壷

メダカの産卵にも使える浮かべるアクセサリー

 

 

メダカ産卵スカート アヒル

地味に人気のアヒルちゃんが久々の入荷ですニヤリ

 

 

酸素もでる留守番ご飯タブレット

メダカの少数鉢飼育にぴったりなアイデア商品。

酸素タブレット+自然餌というのは留守番フードにも使えるのでは!?

 

 

金魚泉 生菌ゼオライト 金魚用・メダカ用

ろ過バクテリア付のゼオライトなので、鉢飼育ならコレとカルキ抜きで簡単水作りが出来ちゃいますねびっくり

 

 

浄水貼るだけプレート

部屋の蛍光灯以上の光であれば反応してアオコの抑制やアンモニアの分解を行う、光触媒作用が特徴の商品ですニヤリ

 

 

えび玉シュリンプフード

ビーシュリンプ用品のパイオニア、シラクラさんの人気No1フードが入荷しましたー爆  笑

植物性たんぱく質がメインで、型崩れが少ない餌となっています!

 

 

コルドン・アルケムプラス シュリンプ用

メイドインUSAなシュリンプ用コンディショナー。

カルキ抜きやアンモニアの分解・水質調整などオールインワンな商品ですよーびっくり

 

 

 

 

今回は以上の紹介になります~爆笑

 

次回の更新をおたのしみに~グラサン